お悩み別オススメクリニック

みんなが受けている美容整形とオススメクリニックがわかる

きつく見られる一重の目を、ぱっちりとした華やかな二重まぶたにしたり、鼻をスラリと高くしたり、フェイスラインをスッキリとさせたり、気になる無駄なお肉を一気に取り除いたり…美容整形は、綺麗になりたいと思う人たちの願いを叶えるためのもの。ここでは、美容外科・美容整形初心者にもわかりやすいように、数ある美容整形の中でも特に人気の高い美容整形メニューと、患者からの評判がいい有名美容外科の情報をご紹介します。

お悩み

ぱっちり大きな目にしたい

きつく見られがち、はれぼったくてスッキリしない、眠たそうに見える…そんな悩みを解決するのが、二重まぶたの美容整形です。目頭を切開して自然に大きくしたり、まぶたを全体的に切開して腫れぼったさを解消したりという施術があります。メスを使わず、内側から糸を通して二重にする施術もあります。各美容外科でも定番の施術メニューです。

詳しく見る

お悩み

鼻を高くしたい・小さくしたい

鼻を高くしたり小さく整えたりする美容整形も人気です。小鼻縮小は鼻の穴の中を切開し、少しずつ縫い縮めていきます。隆鼻術は、シリコンプロテーゼを挿入したり、ヒアルロン酸を注射したりといった方法があります。シリコンプロテーゼは半永久的に鼻を高くしたい人、ヒアルロン酸は注射1本で手軽に鼻を高くしたいという人に最適です。

詳しく見る

お悩み

あこがれの小顔になりたい

エラにボトックス注射を打ってエラのハリを小さくしたり、アゴの骨を削ったり、顔の脂肪を吸引したりと、小顔になるための美容整形にも様々な種類があります。中でも注目されてきているのが、「脂肪溶解注射」や「エラボトックス」など、注射1本で出来る小顔美容整形です。手軽かつ安全な施術なので、初心者でも安心して挑戦出来ます。

詳しく見る

お悩み

しみ・ほくろを消したい

シミ・ほくろは美肌の大敵。これらの肌トラブルは、レーザーによる治療で解消することが出来ます。多くの美容外科で取り入れられているのが「フォトフェイシャル」や「炭酸ガスレーザー」。メラニン色素にのみ反応する特殊な光や熱を肌にあて、他の肌組織には負担を与えずにシミ・ほくろだけを消していきます。肌の引き締め効果も期待出来ます。

詳しく見る

お悩み

お人形のような美肌になりたい

美肌効果が得られる施術には、「IPLフォトフェイシャル」や「フォトRF」など、特殊な光を使った施術があります。特にIPLフォトフェイシャルは、毛細血管やメラニン色素に直接アプローチし、シミやニキビ、そばかすといった肌トラブルを根本から解消。肌への負担も非常に少ないので安心です。照射後すぐに効果が実感出来るのも魅力。

詳しく見る

お悩み

すっきりメリハリボディを手に入れたい

メリハリのあるボディラインを目指すなら、脂肪吸引を始めとした部分痩せが最適です。カニューレと呼ばれる吸引器を使うものから、注射1本で細かい部分の脂肪を除去する施術も人気があります。吸引した自分の脂肪を、直接バストに注入する豊胸手術もあるので、より女性らしいボディラインを目指したい人にはぴったりです。

詳しく見る

お悩み

若さを取り戻したい

美容外科が行うアンチエイジング施術には、顔のたるみを解消する「リフトアップ術」や、手軽にほうれい線を伸ばす「ヒアルロン酸注入」などの施術があります。特にヒアルロン酸注入を取り入れている美容外科は多く、ほうれい線にヒアルロン酸を注射するだけでふっくらとしたハリがよみがえり、ほうれい線が目立たなくなります。

詳しく見る

お悩み

お手頃価格で変身したい

手頃な価格で試せるものは、いわゆる「プチ整形」として知られています。多くの美容外科が行っているものとしては二重まぶたの「埋没法」、シワ伸ばし出来る「ヒアルロン酸注射」、「バストアップ」、「隆鼻術」などが挙げられます。ビタミンCなどの美容成分を点滴することで、体の内側から美しくなる「美容点滴」も注目を集めています。

詳しく見る